『森のすべり台・凍結時 』お知らせです

2017年01月10日
kimg3909

明けまして おめでとうございます。

平成29年になりましたね!

 

kimg3906

kimg3675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『森のすべり台・凍結時閉鎖』のお知らせです。

ここのところ寒くなりましたが当園でも朝、

霜が降りるほど寒くなりました。

『森のすべり台』でも朝、凍結している時があります。

凍結している時は安全面を考え『森のすべり台』は

閉鎖しております。

凍っているのが溶けて、すべれる時点になりましたら

開放しています。ご了承下さい。

 

昨日(1/9)、開園前、中央入口に“サワガニ”が

歩いていました。

kimg3882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も、こどもクラブの皆様といっしょに当園スタッフ共々、

当園を楽しくしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。