不思議な木がたくさん

公園には、不思議な木がたくさんあります。

上の写真はクワの木。

 

 

みごとに90度上に育っています。

重力に負けじと頑張っているようですね。

 

 

フジの木とイヌシデの木。

よ~く見ると、

 

 

フジの木がイヌシデの木を貫通してます。

すごい!こんなことがあるんですね。

貫通している木の中は、どのようになっているんでしょうか。

 

 

木の名前はわかりませんが

こちらの木もよ~く見ると…

「目」がたくさんついているように見えませんか?

ちょっと怖いですね…。

 

他にも不思議な木や植物があるかもしれません。

不思議なものを探しにぜひ公園へ足をお運びください。

 

 

※来園するお客様へのお願い

公園内の動植物は持って帰ることが出来ませんのでご了承下さい。

また、外来種などの植物、動物などを持ち込むこともできません。

園内の自然保全にご協力をお願い致します。

落ち葉のお風呂に?

自然ガイドウォークはどんな時でも実施